ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

ロンドンにシルバニアファミリーストア

こんにちは。

なんと私、こんなお店を見つけてしまいました…!

f:id:mrmrm7777:20191107233817j:image

シルバニアファミリーショップinロンドン!

なんてファンシー、なんてプリティー。

寒々としたロンドンの街にいきなり現れた癒しゾーン。

見てこれ、超可愛い。

f:id:mrmrm7777:20191107233821j:image

衛兵くまちゃんを買うか買わないかでたっぷり10分迷って、買いませんでした。そういえば私は子供の頃もシルバニアで遊んだことってなかったなぁ 多分そもそもシルバニアの存在を知らなかったかも。笑

最後にショーウィンドウに飾られたシルバニアファミリーの動画をどうぞ。私の声が入ってますので是非ミュートしてご覧ください。笑

と思いきや動画載せられないやーん!ってことで、スクショを貼ります。

f:id:mrmrm7777:20191107233742p:image
f:id:mrmrm7777:20191107233732p:image
f:id:mrmrm7777:20191107233737p:image

ロンドン観光の際は是非!衛兵姿のくまちゃんお土産に良さげよね〜

 

では!アデュー