ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

コヴェントガーデンのクリスマスツリー🎄💖スタバのクリスマス🎂✨

こんにちは。

またまた観劇してきたのですが、今日はソワレを観たので開演前にコヴェントガーデンのツリーを見てきました。

もうロンドンは日が落ちるのが早くなってしまって…

f:id:mrmrm7777:20191114082836j:image

大きなツリー、点灯されるとだいぶ雰囲気が出ますね。

そして開演前にスタバのコーヒーを購入したら、オーナメントが今年も出ていました。アメリカに住んでいた頃から母に例年お土産として買って帰っているので、こちらでも購入。

f:id:mrmrm7777:20191114082946j:imagef:id:mrmrm7777:20191114083012j:image

ドリンクのカップもクリスマス仕様でした。

f:id:mrmrm7777:20191114083044j:image

クリスマスラテシリーズ、美味しそうだったけどカロリーがねぇ💦 ソイラテで我慢です。

クリスマスシーズンは華やかで心躍りますね。

 

では。