ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

🧁M&Sのカップスイーツが美味しい🍨

こんにちは!

今日は私のお気に入りスーパー、M&S マークス&スペンサーについて💖

寮から近いスーパーは、テスコとセインズベリーなのですが…品揃えやプライベートブランド品の質が、M&Sが私的に一番気に入ったので学校帰りに週に一回買い出しをしています。

沢山いい商品があるのですが、特筆すべきはカップスイーツ!

日本では、仕事帰りにちょっとした贅沢としてコンビニスイーツを買ったりする方、多いですよね。イギリスだとなかなかそれが出来なくて、久しぶりにケーキとかプリン食べたいなぁ…と思ってスーパーをうろうろしていると…見つけました。

 

f:id:mrmrm7777:20191115043800j:image

こちらはCream Caramel Dessert. もしかして?と思い購入したところ、少し固めで濃厚なカスタードプリンでした!🍮

すっごく美味しいので、リピ確定です✨

 

そして、まだ実食していないけれど気になっているのはこちら。

f:id:mrmrm7777:20191115044003j:image

レモンチーズケーキ!

賞味期限が少し長めなので来週食べるために購入しました🌼

そして私がすでに何度もリピート購入しているのがティラミスです。

f:id:mrmrm7777:20191115044103j:image

この大きめサイズを買ってやけ食いするもよし、友人と分け合うもよし。

f:id:mrmrm7777:20191115044131j:image

カップに入ったミニサイズを一人で食べるもよし。

マスカルポーネが濃厚で本当に美味しいです🌸

 

ほかにも沢山スイーツが売っているので、少しずつ試していきたいなと思っています💖

 

では、アデュー!