ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

tooting broadway駅にある穴場カフェ、Cafe Ole

 

こんにちは!

今日は帰り道にふと以前から気になっていたカフェへ。

https://www.cafeoletooting.co.uk/breakfast-cafe-tooting/

Cafe Oleさんです!

ランチメニューと書いてありましたが、今からでも注文できるよ!と言われたので夜ご飯にCafe Ole Saladを注文。

私の好きなサラダって、葉っぱ系の上に暖かいお肉が乗っていて、野菜のマリネとかアボガドとか家では作るのが面倒な、でも栄養満点なサラダなんですけど。というか、日比谷シャンテに入っているこちらのサラダが大好きなんですけど。

[tabelog:4947754:title] 

[tabelog:4947754:detail]

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13216253/

☆ スペシャルローカルサラダランチ / SALAD LUNCH ☆

約15種類のお野菜と牛ハラミ

1,620円

・スパイシーミートと押し麦・茸のトマトスープ
・自家製フォカッチャ
・Coffee / Tea

☆ オーガニックサラダランチ / ORGANIC SALAD LUNCH ☆

約8種類の野菜とハーブローストチキン

1,220円

・スパイシーミートと押し麦・茸のトマトスープ
・自家製フォカッチャ
・Coffee / Tea

 

ロンドンではなかなかこういうサラダが見つからなくて!

ですが、なんとこのCafe Oleサラダ、私の理想でした。f:id:mrmrm7777:20191126033432j:image

お値段はお手頃なのにお腹一杯になって食べきれなかったほどのボリューム。暖かいチキンにベーコン。ドライトマトにアボガド。

最高ですね!

日本帰ったらシャンテでサラダ食べたいなぁ、と思いつつ。このカフェはかなりあたりでした。コーヒーも美味しいし!

なかなかTooting Broadwayにくる観光客の方はいないと思うのですが...もしもいらした際は是非。

では、アデュー!