ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

M&S cafe☕︎🍽

こんにちは〜

最近とっても暇なので、街に出てウィンドーショッピングをしてみたり、adidasでロンドン限定ラインナップとにらめっこしたりしてます。そんな時のカフェタイム☕️スタバには行かず、今日はこちらへ!

f:id:mrmrm7777:20200203012738j:image

M&S cafeです!

マークスアンドスペンサーの大型店に併設されているカフェで、スコーンやケーキなどが用意されています🥰勿論サンドイッチなども!

 

私は今回初めてカフェに入ったのですが、普段M&Sで気に入って購入しているスコーンとホットチョコレートをチョイス。

スコーン、やっぱり美味しい〜!

マークスアンドスペンサーのベーカリーってなかなかレベルが高くて、クロワッサンとスコーンは売っていると必ず買ってしまいます💖

カフェのものはタイミングが良ければ焼きたてが食べれるのかも?🥰

ホットチョコレートも美味です!

スコーンとホットチョコレート合わせて5ポンド以下だったのでスタバよりもお得ですね〜!リピします😊

皆さんも是非立ち寄ってみてください!

では、アデュー!