ロンドン日記

ロンドンで学生してる日本人の気ままなおたくライフを綴ります

日本に帰国してから

こんにちは。

春休みで日本に帰ってきてから、毎日暇な私です。笑

ひとまず二週間は実家で自主的に引き籠り、体調を崩したのもあってずいぶん長い間外出はしていません。

結局自分がコロナウイルスに感染していたのか、なんで発熱したのかも分からずじまいでした🥺 四日間家で様子見てくださいって言われてもね…四日間で治っちゃったから…💦

でも怖いので実家の家族も外出を控えてますし…今も滅多に外には出ないようにしています。

外出して感染するのも嫌だし、自分がもし無症状で菌を保有していたらと思うと…

 

暇な私が実家でやっていること。

1.パリオペラ座の公式サイトなどでで無料公開されているバレエ演目を見る

Le Lac des cygnes - Opéra national de Paris

2.ひたすら寝る

3.Netflixでドラマやアニメを見る

4.犬と遊ぶ

 

あぁ、本当に時間が有り余る…こんな時こそ勉強してみるのもいいかもですね。

 

ロンドンに帰る飛行機も運休になり、大学もオンラインで授業をするとの事で暫くは実家で暮らす事になりましたし、生活リズムを整えて何かアルバイトでも見つけようかな、と…

でもこのご時世、求人もあまり無いし、外にも出たくないし…

 

とりあえずは家にいる事。外に出ない事。人に会わないこと。

コロナウイルスの感染拡大が1日も早く治りますように…